忍者ブログ
MY LOST*ARTICLE
優の日々を綴ります。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神宮 優
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
大学内定!
小論文、面接こわい。
リンク

マイペースな香。
優の数少ない(笑)友だち
かおりんのブログ♪
カウンター


最新記事
(12/26)
(12/12)
(12/08)
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/14)
最新コメント
[12/31 優]
[12/28 石川かおり]
[12/15 優]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


奥州平泉

那須与一が仲間になった

弓矢で撃ってくれると
邪魔にならなくていいよね(∀)

弁慶とか図体デカイから
同じ一体の敵を攻撃してると
ほんと邪魔だからな・・・

平国香の怨霊がボスだったんだけど
怖かったんですけど!

やっぱり怨霊、妖怪、鬼系はダメだ(-_- ;

白河の関をクリアしたら
義経が元服してカッコよくなった-

でも声が女の子みたいで残念・・・
私は朴路美さんみたいな声が好き(; ;


頼朝が挙兵したってことで
義経たちも合流するために
また平安京行くらしいです。

その前にレベル上げとかなきゃ!

次のボスは木曽義仲みたい
巴御前も出るっぽい

国語の授業で『木曽の最期』
勉強したばっかりだ-

何か嬉しい((

PR

まつ

まつのストーリーCLEAR

なんか前田家はほのぼのでいいね!

究極の食材を求めるって・・・
他の武将達と全然緊迫度がちがうよ((

慶次も家出だったし!
最後はシリアスにまとまったけどね(;;)

笑ったのがOPムービー。

まつがセーラー●ーンみたいに
変身したんだよ・・・・・・・・・・・・・・・。

最後には利家とポーズまで決めちゃって・・・

1人でゲームして笑っちゃったじゃないか!
びっくりド●キーだ!!ぇ

(なんだか●で隠すところが多いね。

幻の野菜を育てる人って小十郎かよ( ̄□ ̄

伊達軍の野菜は美味しいってコトが判明しました。

ザビーのところの
サンデー毛利は爆笑でした。

誰だ?とか思いながらやってたら
まさかの毛利元就――――――!

自分でサンデー毛利名乗ってるし( ̄□ ̄

いつきの親衛隊も笑った(∀)

まつのストーリーはお笑いでおもしろかった


かすが

かすがもクリア

あたしは謙信好きになれないので
かすがの気持ちが全然分からないんだけど・・・
私だけ・・・!?

みんな思っている気がするぞ;;

忍だけあって扱いやすかったな ^ ^

まつみたいにお笑いじゃない
かすがのストーリーなのに。

EDムービーは笑わざるおえませんでした・・・

だって!
謙信と浜辺で『あはははは』とか言いながら
おいかけっこってなんですか!?

なんでベタなバカップルみたいに
いきなりなったんですか―!!!!!

そして何故見詰め合うの―!?

もう展開が無茶苦茶で
唖然とゆーか。笑うしかないとゆーか。

ついでに『かすが』のところに
謙信ストーリー進行について書いちゃうと・・・

川中島がむずいんですけど。

もう終わったけどさぁ・・・
どうやったら防衛力保てるわけ?

私1人で頑張っても全然ムリなんですが

まぁ、頑張るか!!


鞍馬山・平安京


義経紀やってみました

とりあえず鞍馬山はクリアして
平安京もクリアして

次は藤原氏の協力を得るため
奥州平泉を目指すそうです。

その間に伊勢三郎と
武蔵坊弁慶が仲間になった

義経はまだ牛若丸で
かわいい(∀)ノ

 

戦闘が怖いっ!!

BASARAと違って
人だけじゃなく妖怪とか
怨霊とか鬼とか出て来るんだもん!

味方は1人しか連れて行けないし・・・

楽しいのは楽しいけどさ・・・

 

今後の物語が楽しみ

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com