忍者ブログ
MY LOST*ARTICLE
優の日々を綴ります。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神宮 優
性別:
女性
職業:
受験生
自己紹介:
大学内定!
小論文、面接こわい。
リンク

マイペースな香。
優の数少ない(笑)友だち
かおりんのブログ♪
カウンター


最新記事
(12/26)
(12/12)
(12/08)
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/14)
最新コメント
[12/31 優]
[12/28 石川かおり]
[12/15 優]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたお掃除してしまいました。汗 

最近ゲームの方が充実してるから
プレイ日記書けそうだな っと思って 

テイルズ終わっちゃったけど  


戦国BASARA 

義経紀 

買ったんで-す

 学年末終わって追試でもなかったから思い切って!! 


戦国BASARAは前々から欲しいと思っていて 
三国無双と悩んだけど
キャラがBASARAの方がカッコよかったんで (ノ∀≦ 

もう何千人ぐらい切り倒してます(∀)v 
とってもストレス発散に効果的! 

伊達政宗かっこい-し笑 


義経紀は中古で480円で売ってて・・・ 
何て可哀想なんだー!! 
という気持ちになったのでオマケに購入。 

DETHNOTEやヒカルの碁の
小畑健の絵がめっちゃくちゃ綺麗で+゜ 
なんで480円なのか分かんない( ̄□ ̄ 

ゲーム自体もなかなかおもしろい♪ 



歴史物を一気に2つも買っちゃたぁ 汗 

FFXもまだクリアしてないのに;;
もう最後ののザナルカンドに着きそうだけど・・・

 まあ。プレイ日記がんばる(∀) 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σおぉぉぉぉおぉっ!!(何)
優ッち久しぶりー(^∇^)ノシ
この前PCで見たら、デザインが変わってて吃驚したっw
実は、一昨日くらいにコメ書こうとしたんだけど…最近土日は長くPC使えなくてs
(↑早く打てばいい!!)
いや~今の季節にぴったんこカ●カンなブログに早変わりですな( ̄∀ ̄)b
明るいし、めちゃ可愛いww
全くテンプレ変えないウチのブログとは大違いww←面倒臭がり(ヲイ)

▽本題(ぇ)
おぉw優ッち!新しくゲームかったんだ!!(´∀`*)
テイルズが終わったら、次BASARA!?
いいなぁwウチの家PS2ないからBASARAとか出来ないんだよね…orz
って、え?二種!!?豪快だなぁw(違っ)
………―義経紀の480円と言う値段の安さに驚いた…!
この値段、中古ならありそうだけど……でも2,000円超える中古品ゲームもあるし;
不思議だ…
う~ん、安過ぎて少し怖いな…!(は?)
そう言えば…中古品の値段ってどうやって決めてるんだろうね…;;
ってか、もしかして…優ッち…現在二つのゲーム同時プレイ中?
爽快+豪快なw(意味不明)
なんかプレイ日記見てると楽しそうなwww

優ッち!ゲーム+プレイ日記ガンバ!!\(`∀´*)
ウチはパソコンor携帯で毎日見るよwヘヘ(ぇ)

ウチ変人にならないように自重してるy…(蹴)
―――ではではw
石川かおり URL 2008/03/17(Mon)11:27:30 編集
ヘイっ!←
なんかキラキラになったでしょー+゜笑
それに合わせて文章にも色つけたりしちゃったりしちゃったりして(あはは★
土日PC長く使えないのかぁ!?
あたしも親がいるとうるさいから平日しか使い放題じゃなくてね…涙
いやぁ、まず勉強しなきゃいけないのだけど(ーωー)
かおりんも気分転換かなんかで変えてみるのオススメだぜっ♪←

もうPSにハマちゃって(^^*)
最近DS放置気味みたいな;
でも、この前逆転裁判3をクリアしたんだ!
しかも最後感動で涙出てきて(T-T)
まさか逆転裁判で泣くとは思いもよらなかった…!!

何故あんなに安いのかは全くの謎なのだよー…
ジャンプ系のゲームなんかは高かったけど、歴史系は安めだったかな?
歴史好きとしては嬉しいんだけど(ノ∀≦●

BASARAと義経
絶賛同時プレイ中ですっ♪←

頑張ってゲーム三昧な日々を送るよ(∀)b笑

かおりん学校に行くことになったんだよね!?
ファイトだー(^∇^ノシ★
あたしも新しいクラスで不安だけど頑張ろうと思うよ!涙

かおりんのブログチェックは優に任せとけーッ(誰!
何気に見てますよ^^
時間あれば文字茶も行くね♪

コメントさんくす★
URL 2008/03/24(Mon)11:12:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com